ちまちまと作っていたものの、そろそろモチベーションが切れてきた(早い)ので途中を載せてみます。
ちょうど一年位前に作っていた武器の改修中です。
いくらなんでも前の(
こちら)は投げやりすぎるだろうと言うことで、もう少しまとまった感じになればなぁと…
とりあえずハンドガンモード。
逆手持ちで狙いにくいとリアには若干不評です。
ベルゼビュートさん的に鎌は外せないのですが、持ち手が急に沸いてくるのも不自然なのでもうこのまま腕を鎌に見立てる方向性のほうがいい気がしてきています。
ほんのちょっとだけつづく。
一応まだできるブレードモード。
ただ逆に持ってるだけではありますが、一応鎌の角度はここでまっすぐになるように調整してあります。
さてはてここから盛っていくべきかもう少しシンプルにするべきか…?
悩みますがちょっとずつ進めていこうかと思います。
というか全身の装備もあとは足くらいなんですよねぇ…やるきだせじぶん…
コメント
自分も作っている途中で飽きる事が多いです(汗)
銃剣、格好良いです…!
手首用の拡張パーツに軸接続可能だと持った時の安定感が抜群なのでこの構造は大好物です♪
全身武装した姿も楽しみにしてますよ~…と、プレッシャーを(笑)
……服やら武装やら用意してあげたいとは思ってるんですけどね(苦笑)。
可変武器というのはあっちを立てればこっちが立たずというか・・・
メイン武器の形状を綺麗にまとめようとすると他が成り立たなくなったり
ギミックを追加しようとすると変に肥大化しちゃったりで
ホント難しいんですよねぇ・・・そしてそのままウチも2年以上手つかずなんですが(酷
いやしかしリアさんの武装の方はデザインを無駄なく生かしつつ
それぞれが綺麗に成り立ってると思うのでスゴクイイと思いますわ(人´▽`)
なんかこう、質実剛健、スパルタンな印象がありますねぇ(。・w・。 )
根元のパーツはアーティルのものに頼っているので手首への接続はコナミ頼りですw
できるだけシンプルに仕上げたいなぁ…あとは時間が…(^_^;)
トキノさん>
自分がシンプル好きなのでそんな感じの方向でいきたいですねぇ。
センスないので難しいですが(~_~;)
arahabakiさん>
いろんな機能を持たせたくはあるのですが、大きくなると神姫の腕の問題的にもつらくなりますしねぇ。
arahabakiさんの武装も楽しみにしてますねw