猫耳髪修正法
猫耳髪発送しました
猫耳子髪+アイペイントヘッドプレゼントのお知らせ(2010/2/28まで)
発送からかなり遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今回は猫耳髪へのヘッドのはめ方について説明しようと思います。
これまた無理がある構造ですいません
それでは、続きからはじめます。
ヘッドが現在製作中の子なので隠しました(ーー;)
ネイキッドヘッドの場合、このまま接着すれば装着できます。
ただ、接着できる面がかなり少ないので、少し取れやすかったりはします
パテなどで埋めることができるなら、そのほうが良いと思います。
そのまま装着すると、横は少し隙間が大きめです。
瑪瑙さんとかな実はこんな状態だったりしますが…
前からは不自然なく見えると思います。
ヴァローナのヘッドの場合、形はばっちりですが耳がひっかかってしまいます。
そのため、耳を彫刻刀などで削れば装着する事ができます。
このヘッドではアイペイントが消してありますが、買った状態でならそれほど不自然なく装着できると思います。
アイペイントが出来ない場合、この方がオススメです。
アーンヴァル・ストラーフ・ウェルクストラなど、形状が近い子なら改造すれば装着できると思います。
パーティオのヘッドなども改造しだいでははまるような気もするのですが…
本当に荒い作りで申し訳ありませんm(_ _)m
コメント