ルセル 「ファイヤーファイヤーって名前、適当すぎないかな?」
シュクレ 「お姉さま、それは言わない約束ですよ」
前回お祭りに行った際、帰り道に花火を買っていきました。
今回はその花火をしに出かけてきました。
ミスティ 「なんで私がこんなところに…神姫だって暑いものは暑いのよ?」
外はかなりじめじめしていて、汗が詰まった感じに暑かったです。
クラウディ 「花火って初めて見ます…」
ルセル 「なにこれ、槍か何かかな?」
シュクレ 「お姉さま…浴衣もよかったですが、そのお腹もなかなか…」
ルセル 「…」
シュクレ 「わぁー、綺麗ですね!」
写真だとなかなか伝わらないかもしれません(^_^;)
クラウディ 「…私が爆発させたわけではありませんよ?」
なんだかクラウディさんが魔法でも爆発させたかのような一枚。
こちらは線香花火です。
派手ではないですが、綺麗ですよね。
こちらは普通の棒の花火です。
綺麗に撮れたので思わず使ってみました。
ミスティ 「…この花火終わっちゃったわ、もう無いわけ?」
数がそれほど多くないセットだったので、結構すぐに終わってしまいました。
ルセル 「終わっちゃうと、ちょっと寂しいね…」
シュクレ 「ねぇお姉さま、今度は私たちがベッドの中で花火を打ち上げましょうよ!」
ルセル 「もうぼくにはシュクレが何を言っているのかわからないよ」
クラウディ 「楽しかったですね、ミスティさん」
ミスティ 「…ふん、まぁまぁよ、まぁまぁ」
シュクレ 「バリューセット入りまーす!」
花火のあと、ちょっと疲れたのでマクドナルドで一時休憩しました。
ミスティ 「…私が入っている以上は、このセットかなり高いわよ?」
クラウディ 「ミスティさん、意外とノリノリですね」
ルセル 「ほとんど人がいないね」
時間が遅かったこともあり、かなりガラガラでした。
かなり暑かったのは困り者でしたが、花火に行けてよかったです。
来年も行きたいものですね(*^_^*)
コメント
今回初見のミスティさんとクラウディさんかわぇぇす///
農場の姫たちは皆目が魅力的で吸いこまれそうw
今年に夏は花火を見ようと思っていたのに、いまだ叶わず・・・
暑さに苦しんでいる以外は夏らしい事をやってないですね^^;
そうか、花火をやるという手がありましたか
でも場所とか難しいそうなので(まわりの公園とか軒並み禁止されていたような・・・) 慎重にしないといけませんね^^;
それはまぁ…シュクレさんが言ってるので大した事はなさそうです(^-^;
お褒め頂きありがとうございます。あの2人は最近の中では管理人の中でもヒットなので嬉しいです。
梟遊さん>
たしかに最近は禁止されている公園が多いですよねー。
今回はなんとか探し出してやることができましたが…