ちま 「あっいだほっ、あっいだほっ!」
先日とある事情でちのさんと夜にマックに行く機会があったので、ドールや神姫を連れて撮影してきました。
さすがに時間が時間なので人影もまばらです。
ちま 「やっほー、今日はちまがひとりだよ!」
ドールはちまが一人だけついてきました。
ちま 「ちま、ひとりでも寂しくないもん!」
シュクレ 「ホットアップルパイさん、温かくておいしいですよね」
『中身が熱いことがありますので
やけどにご注意ください』
シュクレ 「・・・」
シュクレ 「お姉さま、これはお姉さまのことですよね?」
ルセル 「…シュクレ、そろそろ怒ってもいい…?」
ごめんなさい、下ネタなんです…
七雪 「みずをちゅうもんするとは、なかなかのテクニシャン!」
飲み物を複数頼むのがもったいなかったので、水も注文してみました。
わざわざお金を出すほどではないなというときには便利ですよね。
ただの貧乏性ともいいますが(^_^;)
雪芽 「…僕はこんなのはいらないからね?」
七雪 「まだあいてるがゆきめで、もうあいてるがなゆきで…」
雪芽 「…七雪、いまいち意味がわからないよ…」
多分、色だけが理由だと思います…(^_^;)
クシア 「あ、あの、私なんかがいたら大事件になるんじゃないでしょうか…?」
ただの神姫なんだから大丈夫だからね、クシアさん。
ちま 「だーれだ?」
七雪 「はっ…せなかにただならぬけはいが…」
七雪 「ちぇすとぉーっ!」
ちま 「ていやぁー!」
この二人は何をやっているのか…(笑)
そして最後に、マックで話し合っていたちっぽアバターのデザイン案です。
昔はぬいぐるみがいたのですが、その子がお亡くなりになってしまったので、ちのさんが手作りしてくれることになりました。
いやはや、アバター不在の状態がずっと続いていたのでうれしいです(*^_^*)
なんだかカオスな記事になってしまいました…
コメント
最近マック行ってないなぁ…。
お姉さま>>>>>越えられない壁>>>>>ポテトアップルパイ
ぐらいだと思います(笑)