ベルーラ 「ラーメン屋さんって、意外と静かなんですね」
先日ちのさんと一緒に
日高屋さんにラーメンを食べにいってきました。
ほとんど人がいないような時間に行ったので、撮影もしてくることができました。
それでは、ラーメン屋+神姫という珍しい光景をどうぞ(笑)
リアトリス 「さっさとメニューを決めたらいかがですか、オーナー?」
シュクレさん以外にはキツいリアさん。
まだまだキャラが定まっていません。
ちっぽがあまりに喜びすぎているため、今回は半分以上がリアさんの写真でお送りします。
リアトリス 「…どうして私ばかり撮っているんですか?」
ちっぽさんリアさんを気に入りすぎだろう…(他人事のように)
雪卯 「これはボリュームたっぷりですね」
いろいろ食べてみようということになり、温玉旨辛ラーメン+餃子セットとチャーハンを分けながら食べることにしました。
今回の写真では分かりにくいですが、雪卯さんの髪パーツが新型になっています。
その詳細はまた後日という事で…
リアトリス 「…結構辛いんじゃない? オーナーがどうなろうと、知ったことではないですけど…」
温玉旨辛ラーメンは後味は結構辛いものの、そこにはまるというかなんというか…
とにかく美味しかったです(*^_^*)
リアトリス 「…馬鹿食いのオーナーの事を心配するのが無駄でしたね」
辛味を温泉卵がマイルドにしてくれているので、最終的にはスープも飲み干しました。
大盛り無料券を使って大盛りにしていたのですが、明らかに半分以上はちっぽの胃袋の中に…
ベルーラ 「あの…リアはシュクレさんの事が好きなの?」
リアトリス 「な、ななな、ち、違うからね、お姉ちゃん!?」
ベルーラ 「そうなの? 私はね、凄く好きな人が遠くにいるの…」
雪卯 「あら、リアさんはシュクレさんが好きなんですか? いいですよねシュクレさん、胸とか」
ベルーラ 「リアはシュクレさんのお、おっぱいが好きなの…?」
リアトリス 「違います! 誤解です!」
リアトリス 「あ、穴があったら入りたい…」
≪ゴソゴソ≫
リアトリス 「…なんですか? 何か文句ありますか?」
この写真を待ち受けにしたい…(笑)
ベルーラ 「そろそろ帰りますか?」
お腹も一杯になったところで帰ることにしました。
そして帰り道。
ちっぽの目にこの看板が入った瞬間、リアさんと一緒に撮らなければいけない義務感に駆られました(^_^;)
リアトリス 「…オーナーは私をそんな風に思っていたんですか、わかりました」
いや、だってじとっこって書いてあったんですもの…
そんな感じで帰路につきました。
やっぱり外での撮影は面白い写真が撮れますね。
いろいろと危険はありますが…(^^;;;
コメント
おお…日高屋…!
実はうちの近所にもあるのですが、そこは1枚目の画像でベルーラさんが座っている小物置きがいつもラー油か何かでべったべたなんですよ…
その記憶がフラッシュバックして最初拝見した時に「ひー!」って思ってしまいました(;´Д`)ゴメンナサイ
余談ですが旨辛丼が好きです(どうでもいい
容器に納まるリアさん、大きい瞳の上目遣いは反則級にカワイイ…! 待ち受けにしたくなるお気持ち、よくわかりますw
じとっこの前で足を止めたお気持ちも(ry
あはは、ラーメン屋で撮影って、いくらお客さんが少ないといっても大胆ですなw
こういった写真は、お嬢さん方とのリアルな日常風景みたいで和みますねぇ。…あれ、リアルっちゃリアルですよね^^;
リアトリス嬢の視線がいいですね。大きい目で本当に見つめられているような感じです。
調味料でべとべとにならなかったのは幸い。
リアさんばっかり相手してると、他の子にそっぽ向かれちゃいますよ。要注意。
ラーメン屋さん、しかも3人もお連れだったとは難易度の高そうな…w
いやしかしそんななか明らかにリアさん比率が多いのはちっぽさんの思い入れの強さを感じますねw
そしてまさかの『じとっこ』にも運命的w
こちらこそありがとうございますー。
小物置きはちのさんがチェックしていたので無事だったようです。
あんな容器があったら撮りますよね!ね!
じとっこも(ry
Schaftさん>
他にほぼお客がいない状態だったので、二人でカバーし合う事によって無事撮影できました。
リアさんの目線にメロメロです。
Nagisaさん>
いつもお客や店員さんからの角度を気にしながら席を決めています(笑)
先ほどシュクレさんの狙撃と思われる攻撃があったので気をつけようと思います(^_^;)
arahabakiさん>
リアさん比率は思いのほか高くなってしまいました。
この後の記事でもその傾向は継続中です。
じとっこは見つけた瞬間に撮らずにはいられませんでした(^^;;;