先日予告しましたが、神姫とドールをわんさか連れて江の島に行ってきました。
平日だからか、電車もガラガラでした。
あまりにもサクサクと撮影が進んだので、枚数がとんでもないことになってしまいました。
神姫編・ドール編合わせて6記事くらいにはなるんじゃないかと…
今回は、神姫編の第一弾です。
アウラ 「………♪」
姫子 「たしかにこんな風に電車に乗るのははじめてね」
雪卯 「この電車には痴漢さんっていないんですか…?」
雪卯さん、一体何をしにきたの…?
姫子 「というか希歌、あんた靴落としてるわよ」
希歌 「ええ~?」
希歌 「なんだか足が寂しいと思ったんだ~」
実際はただの撮影時のミスでした(^_^;)
そんなこんなで江の島に到着しました。
江の島にくるのは3度目ですが、何度見ても派手な駅です。
平日だからか寒いからか、本当に人は少なかったです。
アウラ 「………」
アウラさんも楽しそうです。
何を言っているのかはわかりませんが…
希歌 「江の島水族館は行くの~?」
残念ながら、予算の関係で水族館には行っていません。
片瀬江ノ島駅の前には、境川にかかる橋があります。
ちのさんの家が遥か遠くではあるものの境川沿いにあるので、なんだか不思議な感じです。
この日は天気がよく、富士山まで見ることが出来ました。
姫子 「あたしも富士山みたいな世界一の占い師になるわよ」
みんなその設定忘れてると思うよ、姫子。
ひみこって呼ぶと怒るとかも多分忘れられてると思います。
雪卯 「痴漢さんがいなくって残念でした…」
雪卯…
もう少しで江の島という橋の途中で撮影。
この橋が結構長いのが足に堪えます。
希歌 「えーと、これでそっくり…かなぁ?」
江の島に到着して、オリンピック記念噴水池にて撮影しました。
希歌が頑張ってモノマネしているのがこの像です。
希歌 「いい天気だから意外と暑いね~」
アウラ 「………」
そしてここからが本格的に江の島の内部に入っていきます。
人は少ないものの、やはり観光地なので賑やかです。
次にはドール編の第一弾を書いて、神姫編と交互に進行する予定です。
この調子だと、かなり長くなりそうです…(^_^;)
コメント
この橋で足にキタならば、この先はエラい事になったのでは?
どうなるのか続きを楽しみにしています。フフフのフ。
…こんなにすいてるんですか(汗
天気も晴れて何よりですね~
富士さんまでよく見えてw(多分そっちの方角に私は生息していますw)
姫子さんが売らないし目指してるっての、初耳でした!
まだまだ、ここの神姫さん達には知らないことが多いみたいですね(汗
あと最近どういうわけか雪卯さんが大変エロ…えらい事になってる気がしますが……
誘ってるのか!?誘惑中なのか!?
そんなにチカンがお望みならば私が江ノ島まで行k(強制終了)
江ノ島遠足楽しそうで良いなー1回江の電に乗ってみたいです。
それでもボクはやってみたい!