クラウディ 「他のお客様のご迷惑ですので…」
のんのん 「なんでにゃ! 台本どおりにゃ!」
ファネス 「じゃあまたねー」
ティフォン 「私のプレイはどうだい? 惚れ直すだろう?」
ナズナ 「そもそもナズナはあんたなんかに惚れてないんだからね!」
ティフォン 「おや、それだっていつものツンd」
ナズナ 「ちがーうっ!!」
マイム 「ねーねー孫さん、今日はデートにきてくれてありがとうね」
孫さん? 「そ、その名前を呼ぶな…」
ナズナ 「ま、マイムちゃんなんで男なんかと…」
マイム 「ふふん、マイムにだってボーイフレンドくらいいるよー。そういうナズナちゃんだって」
ナズナ 「だからちがうんだからー!!」
アウラ 「おぉーマイム、それが出会い系でひっかけてきた男の人ー?」
マイム 「人聞きが悪いなぁ…それはもう運命的な出会いだったんだよ?」
ティフォン 「おぉ、お美しい…私とお茶でもどうだい…?」
店員A 「わ、私は…」
ナズナ 「こーらー、ナンパしてる場合じゃないんだからね!」
ティフォン 「す、すまないパストリス…まさかパストリスが私のことをここまで好きだったなんて…」
ナズナ 「ちがうってばー!!!」
サナリア 「おぉー、リプカちゃんすごいすごいー」
リプカ 「そ、そうだろうか…?」
サナリア 「あれ、ママ…?」
アウラ 「おぉーサナちゃん、なんかこれスティックみたいなのないんだけど素手でいいのかな?」
アウラ 「よーし、行くよー!」
≪バァーンッ≫
≪ガッチャーン≫
アウラ 「・・・」
サナリア 「ママ、馬鹿力なんだからそういうことはやめなよ…」
アウラ 「えへへー」
店員A 「あの…お店のものを壊さないで下さいね…?」
サナリア 「ご、ごめんなさい…」
アウラ 「にげろー!!」
≪ダッ≫
サナリア 「…ママの責任って、さなが取らなきゃいけないのかな…」
リプカ 「そ、そんなことはないと思うぞ…?」
店員B 「店員Bぃーです…」
孫さん 「お、おめぇは…!?」
≪バッ≫
マイム 「きゃっ!?」
孫さん 「かっ…気持ち悪りぃ、やだおめぇ…逃げよっ!」
≪ヒュゥゥゥゥン…≫
店員B 「修理ぃーです…」
サナリア 「あ、ありがとう…」
そんなわけで、第二回町田ぷちオフにてうどそばさんに頂いた物をちのさんが製作してくれたので撮影してみました。
右端は以前自分たちで入手した物です。
アップの写真がこちら、人選は割と適当です(^^;;;
やはり神姫のサイズにぴったりですね。
うどそばさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
コメント
確かに、ゲーセンでいきなりブレイクダンスは迷惑ですね。
そして今回ものんのんさんのサービスショットが。
ナズナさんにヘッドロックされたいです。苦しくてもギブアップはしません!失神するまで頑張ります。
ブ・・いや店員Bさん、いい人ですね。そして孫さんは結婚して子供もいるのに・・・。
最後になりましたが、ご活用いただきありがとうございました。
店員さんのA・Bはキャスト(?)の頭文字になっているのですね~。
コナミ様のプライズだけあって神姫にはピッタリですね。
自分も欲しいですがプライズはゲットする力がありません(汗)
のんのんさんサービスカットはむしろいつも嫌がらせのつもりで入れています(^^;;;
ナズナさんは自分の体に自信が無いので平然とこういうことをしてきます。
プレゼントは本当にありがとうございました(*^_^*)
柊 葵さん>
キャストの頭文字は気がつきませんでした、言われてみれば確かに(笑)
このシリーズは並べて撮るにはすてきでいいですよー(^_^)