忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
流瀬 梨乃
りゅうせ りの
悟の神姫であるルセルがヒューマノイドのボディに移った姿。
肩より下まである白髪が特徴。目は両方とも出るようになった。
堂元家でレイニーと共にメイドとして働いている。
左藤 時雨
さとう しぐれ
悟の神姫であるシュクレがヒューマノイドのボディに移った姿。
茶髪にピンクのメッシュを入れている。
赤哉と同じ私立の星皇高校に入学した。
堂元 悟
どうもと さとる
通信高校を卒業後、工学系の大学に入学した。
大学生をやりつつ、オーベルジーヌ社の仕事も手伝っている。
石崎 千茉莉
いしざき ちまり
高校を卒業後、へちまガーデンでアルバイトを続けているフリーター。
悟とは仲が良いままだが、恋人などにはなっていない。
姫子やアウラ、サナリアといった神姫も変わらず所持している。
桜井 星夜
さくらい せいや
高校を卒業後、大学に入学した。
親である奏からはオーベルジーヌ社への入社を勧められているが、悟へのライバル意識から拒んでいる。
捲にせがんで作ってもらったヒューマノイドの月夜と結婚する予定でいる。
白鳥 美音
しらとり みお
星夜と同じ高校を卒業後、星夜と同じ大学の違う学科に入学した。
最近ついに整形に手を出したらしい。胸も大きくなった。
雪卯を変わらず所持している。
堂元 捲
どうもと まくる
以前と変わらず、オーベルジーヌ社の社長として精力的に活動している。
神姫の意識をヒューマノイドに移す技術を確立し、世界から注目されている。
レイニー
れいにー
堂元家のメイドとして、悟や捲の世話をしている。
新しくメイドとなった梨乃の指導にも当たっている。
七樹 赤哉
ななき せきや
中学校を卒業後、私立の星皇高校に入学。時雨と出会う。
リプカを所持しているが、まるで親子のような関係になっている。
七樹 抹黄
ななき まき
赤哉の妹。中学校に通っている。
リーシャとは相変わらず仲の良い友達である。

プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<武装神姫小説 年表  | ホーム |  オーベルジーヌ社製武装神姫設定集>>
[1][193][191][192][229][319][424][698][687][500][293]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ