忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
IMG_6968.JPG

先日秋葉原に行って、ドールや神姫の服を購入してきました。
神姫の服はみんながさりげなく着て登場してたりします

今回はそのとき買った雪羽のお洋服と、雪卯さんのアイリペイントという、ゆきうづくしの内容でお送りします。


IMG_6577.JPG

雪羽さんの着ている服は、ちのさんがアゾンさんで購入しました。
意外とお手ごろだったので大満足です。


IMG_6974.JPG


白と迷ったものの、髪が白いので真っ白になるのを危惧して、ピンクにしました。
しかし、これがよく似合っています


IMG_6980.JPG

靴下も合わせて購入しました。
専用の服がなかったので、かなり満足です。


IMG_6987.JPG

そしてここからがアイペイントの話しです。
こちらが一段とお美しくなった(?)雪卯さんです。
ちのさんのアイペイント技術が、一段と自分にはついていけないところに…


IMG_7002.JPG

左が以前の雪卯さんです。髪はゆきうさんのものです。
…書いていて段々意味がわからなくなってきました


IMG_7015.JPG

ゆきうさん全員集合の図。
全員に特徴があって、みんないいキャラになっています。


IMG_7023.JPG

過去のゆきうさんたちまで集合させて見ました。
ここまでいくと、とても不思議な光景です

COMMENT

ますます 雪羽さん可愛いくなって
ますます ちのさんのアイリペが凄くなって
ますます ゆきうさん達がー!

ばんざーい! ばんざーい!

スイマセン 少し取り乱してしまいました・・・
雪ん子だらけで微笑ましく可愛いです(^^
並べてみると技術の上達が著しく見えて凄いですね!
梟遊さん>
ゆきうたちは思いもよらず増えていったので、作っている方もびっくりです( ゜_゜;)
これ以上増えることはないとは思うのですが…

MiKeさん>
真っ白白でちょっと素敵な光景だとは思います。
子供ゆきうは今と昔だと本当に別物ですよね。
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<春を探して  | ホーム |  風の精霊 リーシャ>>
[119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ