忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
IMG_5964.JPG

オニーソン 「うひょー! 今日の撮影は僕の好みの女の子ばっかりですね!」

詩音 「あら、ついに僕を可愛い女の子って認めてくれたの?」

りまる 「オニーソンくんと詩音くんは仲良しでいいですね」

オニーソン 「いえ、失言でしたので訂正します…」


IMG_5971.JPG

風花 「なんやねん、鼻の下伸ばして…あんたを喜ばせるためにやっているんやないんやで?」

オニーソン 「ぼ、僕は風花ちゃんになら踏まれてもいい…」


レイニー 「お兄様、嬉しそうですね!」

雪羽 「オニーソンさん、なんで笑顔なんでしょう…?」

IMG_5978.JPG

詩音 「食らえ雌猫、しーちゃんスペシャルパラソル!」

風花 「一体なんやねん…」


IMG_5983.JPG

りまる 「オニーソンくん、せっかくだから記念写真撮っていきましょうよ」

詩音 「あーん、オニーソンの隣は僕の場所なの!」

風花 「めんどくさい奴やなぁ…付き合ってやるわ」


d85e1317.jpeg

??? 「ふん…女に囲まれていい気なもんだな」

オニーソン 「き、君は同じクラスの奏(かなで)ちゃん!?」


IMG_5994.JPG

奏 「クラスで一番成績がいいからって、あんまり調子に乗るなよ?」

オニーソン 「い、いや、僕はそんな…」

奏 「これからお前のその腐った根性をたたき直してやるからな」





6fb88707.jpeg

そんなわけで、今回初登場になった奏さんです。
植毛ヘッドの髪を切って、ちのさんがアイペイントをしています。
実はずいぶん前に完成していたのですが、すっかり登場の機会を逃していました。


IMG_6003.JPG

クラスでオニーソンに次いで2番目の成績と、かなり頭のいい子のようです。
スポーツなども得意そうです。

これから積極的に登場させたいところです。
小説を書いていたときも思いましたが、やはりドール達のほうが付き合いが長い分思い入れは深いですね。

COMMENT

ふん、オニーソンが羨ましいなんて思ってないんだからっ!

奏さんは、真っ直ぐ前を見た瞳が印象的な子ですね。
オリジナルっ子が創れるのはやっぱり凄いですー。
あしぶくさん>
人間じゃない方と性別が間違っている方が混ざっていますが、それでよければ…
奏さんも立ち位置をちゃんと確立できそうな子なので安心しています。
やはり人形劇は書いていて楽しいです。
オニーソンはやっぱりバカな方がすきだったりしますw
女の子が絡むとムダに熱いオニーソンが僕は結構好きですよ。

奏さんに腐った根性を少しは叩き直されたんですかねー(笑)
MiKeさん>
オニーソンは頭がいいバカなので、変なところで真面目さが発揮されます(笑)
きなこさんなどより奏さんはきつそうなので、その後に影響を与えているかもしれませんね。
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<ダイソー エリーちゃん服紹介 第二弾  | ホーム |  夏なので浴衣祭>>
[242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ