忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
IMG_8026.JPG

フォト蔵のほうに既にアップされていますが、今回ちのさんが月夜さんのアイリペイントに挑戦していました。
なかなかキャラが定まらなかった月夜さんですが、今回でかなり強烈な顔になりました。

今までのクールな表情から、悪のイメージが際立つカッコいい顔になりました。
これなら、小説でもっと凶悪な感じにしておけばよかったかなぁ…


IMG_7989.JPG

月夜 「で、なんだこれは? 俺にめんどくさい仕事を押し付けやがって…」

今回はその月夜さんに、コトブキヤのウェポンユニット『MW-15 ビーストソード』のレビューをして頂こうと思います。
今日買ってきたところ、サムライソード2は既に売り切れておりました。

IMG_7992.JPG

月夜 「武器の紹介ならまぁいいけどな…」

大剣状態にするとこんな感じです。
蛇腹のような部分が全部別パーツなので、さまざまな組み方をする事ができます。


IMG_7997.JPG

月夜 「で、俺は誰を斬ったらいいんだ?」

両手でしたらなんとか持つことができます。


IMG_7999.JPG

短めに組むとこんな感じに。


IMG_8004.JPG

月夜 「叩き割るには、剣よりも斧だよな」

剣だけでなく、斧のような形態にもする事ができます。


IMG_8011.JPG

月夜 「これならどんな敵でも叩っ斬れそうだな」

大斧状態にするとこんな感じに。


IMG_8016.JPG

月夜 「強そうだけど、ちょっと意味が分かんねーな…」

パーツの組み替え方によってはこんな感じにもなります。


IMG_8018.JPG

月夜 「こんなのは俺の性には合ってねーな…」

短く組むとロッドのような形にもする事ができます。


一つ持っているだけでさまざまな武器にできるので、かなり便利だと思います。
11月には砲子さんや火器子さんのデザイナーさんである柳瀬敬之さんのデザインした武器が発売されるようなので、それもかなり楽しみです。
フリースタイル・ガン、フリースタイル・バズーカ、フリースタイル・シールドと3つ出るのですが、
どれも相当カッコいい予感…売り切れにならないか心配です(^-^;

COMMENT

またドSそうな娘に仕上がりましたね・・・w
ゾクゾクしちゃうwww

武器屋の新しいやつ出たんですねー今日秋葉でも寄って行こうかなw
まっつんさん>
自分も思わず小説の外伝を書いてしまう程度にぞくぞくします(笑)

武器屋さんの武器はいつもカッコよくて素敵です。
サイズもほぼちょうどよいですしね(*^_^*)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<今さら兎子さん  | ホーム |  I haven't seen you for a long time>>
[273][272][271][269][266][262][261][260][258][257][256]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ