忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
IMG_3325.JPG

「・・・・・」


IMG_3330.JPG

リーシャ 「装備のテストを頼まれたのですが、一体誰が相手なのです…?」

IMG_3334.JPG

のんのん 「うにゃぁぁぁあっ!」

リーシャ 「の、のんのんさんなのですか!?」


IMG_3338.JPG

のんのん 「のんのんネコキィーック!!」

リーシャ 「や、やるですね!」


9dc8665b.jpeg

≪スタッ≫

のんのん 「さすがリーシャちゃんにゃ…なかなかやるにゃ」


fd004760.jpeg

のんのん 「でもぼくはこれからの出番のために強くならなければいけないのにゃ!」


7e1cd6a9.jpeg

のんのん 「これでも食らうにゃー!!」


IMG_3353.JPG

リーシャ 「のんのんさんだと思って油断していたのです…これは気が抜けないのです!」


IMG_3357.JPG

のんのん 「リーシャちゃん、覚悟にゃ!」


IMG_3363.JPG

のんのん 「にゃぁぁぁぁあっ!!」

リーシャ 「勝負なのです!」




296d25e6.jpeg

そんなわけで、唐突に作られたのんのん用新装備です。
ずっと前からちのさんに依頼されていて、ようやく製作する事ができました。
最後に無駄設定も載せておきます。


IMG_3376.JPG

◆リーフブレード 解説
オーベルジーヌ社が尾床隙詩音の神姫であるのんのんのために開発された装備。
本来はルヴァンシルフィ ラファールのために開発されたらしいが、詩音の必死の頼みに途中で設計を変更した。
右腕にそのまま装備する事ができる剣。鋭い切れ味を持つ。
名称はのんのんが草属性を主張したためで、特に深い意味は無い。
武装ショートコントの際にそのまま装着していたところ、突っ込んだ相手を斬ってしまったことがある。

COMMENT

最近はのんのんさんの出番が増えて嬉しいですが、更なる出番獲得の為に頑張ってらっしゃるとは…
目頭が熱くなりそうです^^

でもリーフブレード装着でのツッコミは、想像するだけで恐ろしいです。
お迎えする子が増えれば増えるほど「レギュラー」枠確保が熾烈になるんですよね。

うちも神姫枠じゃ尽がレギュラーになってますし(汗
3rdsmallの機動力はハンパないです。
tall勢の巻き返しなるかっ!
梟遊さん>
のんのんさんがメインの記事は今後もいくつか続く予定です。お楽しみに。
この記事の後も着々とパワーアップしています。

Nagisaさん>
うちなんて25体くらいの中での戦いなので、かなり凄まじいことになっています。
神姫紹介での配置なども常に変動しています。
smallボディの人は扱いやすいですよね。小さいだけで立たせるのも楽な気分。
 こんばんは^^
 ツッコンで切っちゃだめw
 いやぁ、しかし、素材の加工や塗装と凄いですね。オリジナル武装、固有武装というのは良いですね。加えて言うなら布服+オリ武器がGJすぎますb
Schaftさん>
最近は一つだけでもオリジナルを入れないと気がすまなくなってきました。
やはり作っていて楽しいですしね。
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<琴音さんのお散歩  | ホーム |  たのしいピザやさんごっこ>>
[369][367][366][362][361][360][359][358][357][356][355]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ