忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
b07fd8f1.jpeg

素体の関係でなかなか服が決まらなかったエルフェさん。
先日AK-gardenに行ったのと、ちのさんがズボンを作ったことにより、ようやく布服装備になることができました。


IMG_3796.JPG

シャツにはちのさん手製のスタンプが押されています。
同じくAK-gardenにて購入したフィギュアの顔が彫ってあります。

2ae21b3a.jpeg

のんのん 「さぁ、お笑いの特訓をするにゃ!」

エルフェ 「はい、よろしく頼みます」


IMG_3758.JPG

のんのん 「今日は本当にいい天気にゃ」

エルフェ 「はい、雲ひとつ無い天気ですね」


18c98822.jpeg

のんのん 「普通過ぎるにゃー…って、だからつっこみをガードしたらダメにゃ!」


IMG_3774.JPG

のんのん 「お笑いの基本はボケとツッコミにゃ! もっと基本を身につけるにゃ」

エルフェ 「そうか…」


IMG_3776.JPG

のんのん 「エルフェちゃんって犬なのかにゃ?」

エルフェ 「いや、ヘルハウンドなのだけど…」


IMG_3777.JPG

のんのん 「ほとんど一緒にゃ…って」


IMG_3786.JPG

エルフェ 「はぁっ!」

のんのん 「うにゃぁぁぁぁあ!?」


17f709a3.jpeg

のんのん 「あ、相方を投げたらダメにゃ…」

エルフェ 「…そうなのか?」

COMMENT




市販のものだとなかなか神姫さんサイズに合うようなズボンとかは無いので
自らそれに合わせて作ってしまえるというのは衣装にも幅が広がりますね♪

それにしてもエルフェ君(なんとなく“さん”でも“ちゃん”でもなく“君”というのが一番似合う気がするのでw)
のんのんちゃんすらも持て余すとはなんという天然(?)ぶりw


ズボンはあまりないので良いですね♪
カッコ可愛いかんじですw
お笑いの基本をまず理解できてない時点でのんのんさん受難。
(それもネタのうち?)
神姫サイズのズボンって確かに見ませんね。
いいなぁ…
arahabakiさん>
たしかにズボンはtallかsmallかでも全然変わってしまうのであまり見ませんね。
エルフェにはこれ以上似合うものはなさそうですが(^_^;)
のんのんは天然には弱いようです。果たしていい相方になれるのでしょうか…

MiKeさん>
エルフェさんは眼力がやけにかっこいいのです。
武器を持たせても似合いそうだななんて思っているのですが…何を持たせたものやら。

Nagisaさん>
のんのんがそもそもお笑いの基本がわかっているか怪しいので、さらにひどいことに…
次の記事でももっとひどいことになっています(ーー;)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン味レビュー  | ホーム |  AK-garden ZEROレポ 収穫編>>
[377][376][375][374][373][372][370][369][367][366][362]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ