忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
f9ecf9d3.jpeg

ナズナ 「ちょっとオーナー、聞きたい事があるんだけどっ!」

あ、えーと、それはいいんですけれども。
そんな格好で良いんですか…?


IMG_3258.JPG

ナズナ 「こ、これは別に水着なんだから、恥ずかしくなんか、ないんだからねっ!」

それならいいですけど…

ナズナ 「ちょっと待っててよ、一応服、着てくるからっ!」

IMG_3261.JPG

ナズナ 「まったく、どーせナズナの体になんか興味ないくせに…」

で、聞きたい事と言うのは?

ナズナ 「えーと、昨日夢で見たんだけど…」


IMG_3265.JPG

ナズナ 「アメリアとかアルルとかいう名前の悪魔夢魔型が夢に出てきたんだけど、オーナー知ってる?」

その子たちは…ちまちまへちま社時代に起動していた悪魔夢魔型の名前だよ?

ナズナ 「…その子たちは今はどうなったの?」

それは…


IMG_3271.JPG

ナズナ 「…まぁ、ナズナも馬鹿じゃないから、なんとなくはわかるけどね」

・・・


IMG_3276.JPG

ナズナ 「仕方がないことだとは思うけどね、こんなにたくさんいるんだもの」

自分達としても、心が痛いことではあるんですけどね…

ナズナ 「それでもちゃんと覚えていてくれたんだよね…」


IMG_3278.JPG

ナズナ 「その二人の分まで、ナズナの事を大事にしてくれないと嫌なんだからねっ!」

は、はい、もちろんです。

ナズナ 「分かればよろしい!」

あれ、というかナズナさん、笑って…


IMG_3283.JPG

ナズナ 「そ、そんな訳ないんだから、ナズナはそんな簡単に笑ったりしないんだからねっ!」

え、でもさっき絶対…

ナズナ 「気のせい! 気のせいなんだからっ!」




IMG_3292.JPGIMG_3296.JPG

そんなわけで、ナズナさんバージョンアップです!
まずは素体の胸が大きくなりました。
3rdボディになって不要になったシュクレさん用の1st胸を改修したものです。
製作はちっぽ、色塗りはちのさんにお願いしました。
結果的に、雪卯さんに次ぐ巨乳になることに…

それに伴って服が変更、マスキングテープによる水着も装着しています。
…水着と書いてみたものの、こんな透けてる水着あるんでしょうか…


3a66556f.jpeg

そしてこちらはナズナさんの新表情である笑顔ヘッドです。
ナズナさんは標準が怒っていますが、これで笑うことも出来るようになりました(笑)


IMG_3301.JPG

最後にユザワヤで購入したテーブルをご紹介します。
値段は360円。野外に置いてありそうな感じの雰囲気がこれからの季節に合っていて素敵だと思います。


そんなわけで、ナズナさんのバージョンアップ記事でした。
ほとんどちのさんのおかげです。どうもありがとうございました!

COMMENT

ナズナちゃんボディ凄い!(  Д ) ゚ ゚
グラビアアイドルみたいで素敵♪
こ、コレは…
ナズナさんお持ち帰りされないように気を付けて下さいね。
紳士・淑女とはいえ、狼も多いですから…じゅる。

バージョンアップがよもやボリュームアップとは!(笑)
可愛い笑顔のヘッドも増えて、より一層の活躍が期待できそうです~。

テーブルはまさにガーデンテーブルといった感じですね。
お外に神姫用のセットとか作ってあげたいかも‥。
あ、あれ? うちの神姫たちはアゾンのパーカーワンピを着てもあんなに膨らんでな(殴
なんたるポテンシャル! わがままぼでー!
あーんどかわいい微笑み顔ができてよかったですねぇナズナさん(´▽`)
新しいお嬢さんでなくとも、こうして技術は高まってゆくのね…!
テーブルはユザワヤですか、うちの近所のはこんなオシャレアイテム扱ってないです(´;ω;`) いいなぁ!

あ、それからなんとかドルショ参加できることになりました!
当日はよろしく遊んでやってくださいませ~ヾ(゚∀゚)ノ"
おぉ、ナズナさんがエロ可愛く!
すいませんお持ち帰りしてもよろs…(殴
MiKeさん>
言われて見ればグラビアアイドルかのようですね。
本人は「どうせナズナの体になんて誰も興味ないんだから、見られてもいいんだからねっ」と申しておりましたが…(^_^;)

Nagisaさん>
それはちっぽが全力で阻止するので大丈夫です!
抱っこまでなら許します(笑)

柊 葵さん>
たしかにボリュームアップという表現のほうが正しいですね(笑)
テーブルはイスがセットであれば完璧だったのですが…

烏丸 賽さん>
このボディを生かすにはこの服しかないと思いました。
ドールショウ参加ですか! それは楽しみです(*^_^*)

KARUPAさん>
そんな事言っていると真名さんに怒られ…てますね、既に(笑)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<雪兎型クイズを公開しました  | ホーム |  星からの使者2 二日目>>
[578][577][576][572][575][574][573][571][570][569][568]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ