忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
いや、自分でもタイトルの意味はわからないのですが…(笑)
ちのさんがまっつんさん夫妻宅に宿泊していた際、ちのさんがアイペしていった子たちのご紹介です。
たったの5日間ではありましたが、その中で4姫のアイペが完成するという脅威の事態でありました( ̄○ ̄;)




まずはTwilightさん用の犬子さんです。
翌日オフの予定があったまっつんさんが、サプライズとして用意していましたo(^-^)o
翌日無事持ち主のところに届けられ、好評だったとのことです。




次にパーティオ顔のこの子。
静菜さんがいなかったことによりテンションガタ下がりだったまっつんさんのために、同じ方向性を目指してアイペしたそうです。
髪の毛はとりあえずで付けられており、その後数日でまっつんさん作の新髪パーツが完成していました(・_・;)
まっつんさん早いよ! 早すぎるよ!




上と同じ子の別表情パーツです。
この子はなすへちま農園と武装神喫茶様のコラボ神姫となる予定で、オーベルジーヌ社としてはかなり重要な神姫となります。




そしてまたまっつんさん経由で依頼が入ったストラーフさん。
その後どうなったのかはわかりませんが、fgで有名なある方の元へと行く予定だそうです。
口はまっつんさんが彫ったそうなのですが、それに負けない凶悪な顔に…( ̄○ ̄;)



そんな感じで、まっつんさん宅で描かれたアイペ×4でした。
これだけを見るとただアイペ旅に行ったようにしか…(笑)




そして最後にオマケ。
figmaのパーツを恋雪さんにつけてみたところ、やたらと似合っていたので一枚…(*^o^*)
…うん、まっつんさんには本当にお世話になりました、楽しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 

COMMENT

いあーちのさんが我が家に滞在中に生み出された神姫達は各オーナーの元で愛されておりますよw
当然我が家のロリビッチさんもw
名前も付けて紹介日記書いたのでお時間あればちのさんと見て下さいなw
おお、まさにアイリぺ合宿!
どこか別の場所で一つの事に集中できるというのはイイ事かも知れませんね♪

っと沢山のオーナーさんの依頼もこなされていたようですがパーティオ顔の子はもしや海音ちゃん!?(゚Д゚;
髪型が違うせいか全然違う子みたいで雰囲気変わりますね~
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<大正堂にお出かけ ※ 9/3 13:56 追記  | ホーム |  吹雪さんにアイペイントして頂きました!>>
[724][722][723][714][721][720][718][717][716][715][713]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ