忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
omoi.jpg
そんなわけで(?)アイペ依頼を再開いたしましたので、依頼したい神姫がいる方はお気軽にどうぞ。
CIMG0555.JPG

姫子 「くっ…まさかこんなところで…」

ナズナ 「この…女の子相手に大人気ないんだからね!」


CIMG0556.JPG

≪ザンッ≫

「!?」

CIMG0557.JPG

≪ガッシャァァンッ≫

ティフォン 「・・・」


CIMG0558.JPG

ナズナ 「あんた、なんのつもり…」

ティフォン 「私がパストリスの敵になるわけがないだろう?」


姫子 (…実は、こうなることを想定しての人選ではあったのだけど…)

姫子 (まさかここまでうまく行くとは思ってなかったわ…)



CIMG0559.JPG

アガレス 「…お前なんかに期待はしていなかったが…まさかこうも早くとは」

ティフォン 「仕方がないだろう? 我々は皆自分の目的のために動いているのだから…」

アガレス 「それもそうか…まぁ良い、ルシファーさえ起動できてしまえばどうでもいい」


CIMG0560.JPG

≪キィンッ≫

ティフォン 「さて…まずは君を倒させてもらうよ!」


CIMG0562.JPG

姫子 「さな、夢子、ここからが勝負よ」

サナリア 「おっけー!」

夢子 「わ、私たちだけでやるわけ?」

姫子 「そのために来たのよ…さぁ、行くわよ!」



CIMG0563.JPG

姫子 (…夢子、いざというときは頼むわよ)

夢子 (…え?)

姫子 (私がまずはあいつを引き止めるわ、後の作戦はさなに話してあるけど…フォロー頼むわよ)

夢子 (…分かったわよ、私だってそこまで腐ってないわ)



CIMG0564.JPG

姫子 「…さぁ、勝負よ!」

アガレス 「…ふん、マモン系はたしかに戦闘向きではないが…」


アガレス 「普通の神姫とは違うというところを見せてやろう…!」




つづく

COMMENT

アウラさんを取り戻す作戦は山場ですね。
やはりティフォンさんがナズナさんを
守るために行動を起こしましたね。

アガレスさんに勝負を挑む姫子さん。
相手はマモン系とはいえ魔王型なので
姫子さんが苦戦を強いられると思いますが
ここぞという時の切り札があるようですね。
ミケネコさん>
姫子さんはさすが占い師といったところでしょうか。
…その設定を覚えている方がいるかどうかすら怪しいですが(^^;;;
アガレスさんはあまり戦闘向きではないのはたしかなのですが…はてさてどうなることやら。
っは∑いつの間にやらハイペースで進んでいる・・・!
毎度遅ればせながら纏めて見させていただきました

マッドサイエンティスト系(?)といえばやっぱり直接手出しせず
戦闘要因的メカに戦わせるのはセオリーですよね

いやしかし姫子さんのナズナさんの人選がこういう目的だったとは・・・!
味方の戦力をアップさせるのと同時に敵の人数を減らせるわけですから
姫子さんなかなかの策士ですな!(;・`д・´)
arahabakiさん>
姫子さんはいつも計画的なようで違うような微妙なバランスです(^^;;;
はたしてこうならなかったときのことを考えていたのだろうか…
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<伝説の超社長・オニーソンの科学的でくだらない日々  | ホーム |  アイペ依頼を再開します>>
[872][871][869][868][867][866][865][864][863][862][861]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ