忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
CIMG0603.JPG

七雪 「えーと、すいっちすいっち…」


CIMG0604.JPG

雪芽 「…何やってるの?」

七雪 「なかになにはいってるのかなーっておもって」

時兎 「…あなたは本当に暇なんですね…」

CIMG0605.JPG

七雪 「おぉあいたあいた」

雪芽 「!?」

時兎 「そ、その中身って…!?」


CIMG0606.JPG

ちの 「うさー」

七雪 「やっほ」

雪芽 「ど、どうして…?」

時兎 「…なんであなたはいつもそうなんですか…」






CIMG0607.JPG

そんなわけで、ダイソーでちのさんアバターが入るのにちょうどよさそうなケースがあったので入手してみました。
ちのさんが発見して実際入手したのはちのさんなのですが(^^;;;
結果的にちのさんマトリョーシカ状態がさらに深刻に…


CIMG0608.JPG

閉じて横に並べるとこんな感じです。
サイズ的にはかなりギリギリですね。
しかし、うちのアバターは二人ともどこに向かっているのか…

COMMENT

七雪さんが見つけたのはちのさんのアバターケースでしたか。
ちのさんが出てきて驚く雪芽さんと時兎さんに対して
普通に挨拶をする七雪さんは大物だと思います。

ケースの色がピンクでうさぎの刺繍がされているのが
ちのさんのアバター用に作られたと言っても
過言ではないです。
過去の椅子などダイソーの品揃えは凄いですね。
ミケネコさん>
七雪が果たしてびっくりするときなどあるのだろうか…
ダイソーはこういう変なものがあるから好きです(^^;;;
『マスクドフォーム』→『キャストオフ』→『ハイパーキャストオフ』ということですね、わかります。

なんというかこう大きすぎず、小さすぎず、それでいてみっちり詰まってる(開いた瞬間)あたりがなんかスゴク好きですw

実際のところサイズがなんとも微妙なんであんまり使いどころも無さそうなんですが(ぇ
だがそれがいいw

arahabakiさん>
買ったときは入るか怪しかったのですが、なんとか納まりました。
別に中身が出てきた方が強いわけではありませんが(^^;;;
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<その剣に想いを乗せて -ice queen-  | ホーム |  The 3rd dream - パンタソス アイペ&設定紹介>>
[877][876][875][874][873][872][871][869][868][867][866]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ