忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
6f7cd426.jpeg

ラパン 「…で、俺たちのマスターの2歳の誕生日なわけだが…」

もなか 「ばぶばぶー」

ラスク 「ほらもなか、恥ずかしがってる場合ではないのでちゅよ!」

トルテュ 「うん、でもそれにしても…」


668e8d85.jpeg

トルテュ 「誕生日にやることかな、あれ…」

ラパン 「まぁマスターたちらしいんじゃねーの?」

1fad199a.jpeg

七雪 「…やっぱりシュクレお姉ちゃんにかてるきがしないかも…」


4ab676b2.jpeg

シュクレ 「ほら七雪ちゃん、次の攻撃行きますよー?」

七雪 「なんと!」


e9a812f5.jpeg

≪トシュッ≫

シュクレ 「あら、上手く避けましたね」

七雪 「とんでこそのうさぎちゃん!」

シュクレ 「では…次!」


359e3939.jpeg

≪ダッ≫

シュクレ 「よく跳びますね、羨ましいですよ!」

七雪 「ぜんぜんうれしくないかも!」


1e2367a7.jpeg

ルセル 「さぁ雪芽、いっくよー!」

雪芽 「…ッ!」


9c80df0a.jpeg

≪ガキィンッ≫

雪芽 「…!」 (重い…!)

ルセル 「さすが…次ッ」


d744e17f.jpeg

ルセル 「ダァッ!」

≪ガギッ≫

雪芽 「くっ…!」


adf18fc7.jpeg

ルセル 「ふふ…強くなったね、雪芽!」

雪芽 「…僕、ルセルさんとちゃんと戦ったことは…」

ルセル 「あー…うん、そこは置いといて!」


60107d5b.jpeg

ルセル 「…ここからは思いっきり本気で行くよ、雪芽!」


14756ed1.jpeg

七雪 「うってうってうちまくりかも!」

≪ズドドドドッ≫


f07a8c32.jpeg

シュクレ 「…七雪ちゃん、だいぶ攻撃の粗がなくなりましたね」

七雪 「ぼうぎょなんてずるいかもー!」

シュクレ 「それは言いっこなしですよ、さぁ七雪ちゃん…」


9c3edce5.jpeg

≪チャッ≫

シュクレ 「ここからはもっと激しく行きますから、覚悟してくださいね?」









82f26dbb.jpeg

七雪 「これはかんぜんにはいぼくかも…」

雪芽 「…七雪、なんなのそのポーズ…」

七雪 「こうふくのきもちをあらわしてる」

シュクレ 「お二人共、本当に強くなりましたよ!」

雪芽 「…そうなのかな…」


7cd430f1.jpeg

シュクレ 「…雪芽さんはまだ自信がないみたいですね」

ルセル 「正直言えばぼくたちが負けてもおかしくはなかったんだけどね」

シュクレ 「ええ、先輩として負けたくはありませんけどね」


a10f8949.jpeg

ルセル (…これなら、オーベルジーヌ社は大丈夫そうだね…ふふ、S.Projectで生まれたぼくらが変な感じだな)

ルセル (さて…ぼくたちもまだまだ強くならないとね…!)










ee76cabc.jpeg

ルセル 「ぼくたちがオーベルジーヌ社に来てからもう2年かぁ…早いもんだね」

シュクレ 「そうですね、私たちの愛の歴史ももう2年ですよ」

ルセル 「…いや、それは無いんだけど」


5db4deb0.jpeg

シュクレ 「私の素敵なメモリーもたくさん残りました…お姉さまのあんな姿やこんな姿や…」

ルセル 「…なんだか誤解を招きそうだからやめようね?」


8ab70ede.jpeg

シュクレ 「誤解もなにも実際に」


1627048a.jpeg

≪ヒューン≫

シュクレ 「あんな姿やこんな姿…が…」



≪ドーンッ≫


60e65f86.jpeg

シュクレ 「オーナー! いつのまに飛行能力を!」

ルセル 「いや、そこじゃないよ! 怪我は無い?…って、マスターも?」

ちの 「うっさー」

ルセル 「…勢い余って跳びすぎたみたいって、どうやったらあんな飛行距離を…」


5d77eb3b.jpeg

ちの 「うっさっさー」

シュクレ 「…これを私たちに…?」

ちっぽ 「わん!」


1b06f919.jpeg

ルセル 「わぁー…!」

シュクレ 「これは…腕輪ですか?」


b55d286f.jpeg

シュクレ 「これは腕輪ですか? ありがとうございます、オーナー♪」

ルセル 「うわぁー、これは素敵だね、ありがとう!」


50c568c9.jpeg

ちの 「うっさうっさー!」

シュクレ 「パーティーもあるんですか、行きましょうお姉さま!」

ルセル 「え、う、うん!」


9568ac65.jpeg

シュクレ 「ほらほら、こっちですよ!」

ルセル 「わ、わかってるから引っ張らないでよー!」

シュクレ 「引っ張りますよ、世界の果てまでだって!」

ルセル 「…それは勘弁して…」




そんなわけで、白魔の2人の2周年でした。
1年前の誕生日の記事はこちら、あちらがパーティー形式だったので外してみました。

ブレスレットはちのさんのアイディアです。
出来合いのパーツにラインストーンを貼っただけではありますが、見た目かなりそれっぽいと思います。
うちは本当にラインストーンが大好きというのがよくわかります(^^;;;

この2人がやってきたことこそが、なすへちまが神姫にどっぷりになった原因と言っても過言ではないと思います。
東雲さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも2人を大事にして行こうと思います!

COMMENT

ルセルさんとシュクレさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日と言えども模擬戦を行い、後輩である雪芽さんと七雪さんの
成長を喜んでいるところに先輩の風格が伺えます。

お二人に用意されたお揃いのブレスレッドが綺麗です。
ちっぽさんとちのさんの思い入れが感じられますね。
ルセルさんとシュクレさんのこれからの活躍をに期待しています。
ミケネコさん>
あの二人は最初は二人の先輩格だったのですが、今となってはだいぶ自立しました。
ブレスレットはちのさんのアイディアなのですが、似合っていてとてもいいです(*^_^*)
おお、もう2年も経たれるのですか・・・!
長い様でもありあっという間だったようにも感じますなぁ

図らずもルセルさん&シュクレさんの白魔さん姉妹と
雪芽ちゃん&七雪ちゃんの雪兎姉妹も
近接or射撃の組み合わせですし
まさによき先輩であり導き手な様に感じますわ(*´ー`*)

・・・アレ?セッペン君の方がお二人よりも先輩だった筈なんですがry

うーん・・・うちの白魔さんのバトルモードや雪兎さんの特殊固有能力的なものは
設定のみあるんですが如何せん武装そのものが完成しない事にはどうにも;;´Д`)

まったくarahabakiのやつは遊んでばっかでどうしようもないのだわ(ぉ
arahabakiさん>
気がついたらもう2年も経っていたようです…
うちの格闘が青、射撃が赤の歴史はこの2人から始まりました。
セッペンさんが先輩の貫禄を見せ付けてくれる日を楽しみにしております(^^;;;
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<白魔's in McDonald  | ホーム |  NON NON 心引かれてく >>
[907][906][905][904][903][902][901][900][899][898][897]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ