忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
IMG_0555.JPG

月夜 「何なんだ、これ…?」

月夜さんの真横にあるのは、wii専用ソフト「テイルズ オブ グレイセス」です。
テイルズシリーズは好きでほとんどプレイしていたのですが、今回はCMで見るまでノーマークでした。
評判もなかなか良いという事で、少し早めのクリスマスプレゼントとしてちっぽさんがプレゼントしてくれました。


IMG_0564.JPG

茜 「じゃ、じゃーん! 茜さん、登場やでっ!」

月夜 「こいつ…一体、何者だ…?」

購入する前にwikiでのこのゲームの情報を見て驚く事がありました。
そして、そのために茜さんには登場してもらっちゃいました。
もう知っている方は知ってるかもしれませんが…

では、続きます。

IMG_0576.JPG

実はこのゲーム内に出てくるキャラクターのパスカルという女の子が、
バトルロンドの寅子さんの声優だという事にとても驚きました。

性格も明るくてムードメーカーとあるので、そんな所は似ているのかもしれません^^

茜 「うちよりちょっと劣るけど、この子もなかなかかわええなぁ~」


IMG_0588.JPG

茜 「説明書にも天才技術者と書いてあったし、うちも天才いかしてめっちゃ素晴らしい戦いをするで!」

月夜 「たた…かい…?」


茜さん、月夜の前でそれは言わない方がいいと思うよ…







IMG_0598.JPG

月夜 「戦いかぁ…そんな調子乗った事言うんなら、まずは俺の相手をしてもらおうか!」

茜 「ひぃぃ! なっなんやんねん、こいつー!」


ああ、やっぱり…こうなったらしばらくは大変だよ、茜さん…(^^;


IMG_0610.JPG

月夜 「ほらほら、天才なんだろ、お前? だったらさっさと俺にその実力を見せてみやがれ!」

茜 「ひゃ~誰か助けてや~こんなんの相手なんかしたない!!」



そんなこんなで、茜さんは今も月夜さんに追い掛け回されております…可哀相に(T-T)
助けてあげたいけれど、月夜さんはああなると何が何でもしばらくは収まらないからなぁ…

途中色々と挟まってしまいましたが、すごく欲しかったゲームをプレゼントしてもらえて本当に嬉しいです。
まだプレイするには至っていませんが、ゲームで寅子さん(?)に会えるのが楽しみです。

それでは、この辺りで失礼致しまーす!


COMMENT

寅子さんな時点で茜さんの登場理由の把握余裕でした(ぉ
そして最近やったテイルズシリーズはマイソロ2だったと気付く。

それにしても随分と好戦的ですねー、月夜ちゃんは。
もし直接お会いできたらお手合わせ願おうかしら?w
明日香さん>
コメントありがとうございます、師匠!
そうでしたか~さすが師匠、師匠の目を欺く事なんて何万年も早いですね(笑)
マイソロ2はプレイしたいと思っていたのですが、結局やれずじまいでしたー><

月夜ちゃんは日々、凶悪な性格になりつつあります…私もちょっと怖いです(¨;)
それはぜひとも鍛えてやって下さい~遠慮なく師匠の技たちを叩き込んであげて下さい(^^)v
月夜さんからは、中ボスな感じがしますねwww
カッコ良く戦うところも見たいところ♪
逃げられたりかわされたりしちゃってますからねー。
MiKeさん>
コメントありがとうございますー。

そうですね、月夜は大ボスというよりは中ボスくらいな感じだと私も思っていましたー。
確かに月夜にはいつかは普通に戦ってもらいたいですね~相手してくれる子がいるといいんですけれど…(^_^;)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<夢の宝くじ  | ホーム |  ちまちまと○○のおやつタイム?>>
[46][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ