忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
a1057c01.jpeg

ムーレアナ 「これは…?」


1b338011.jpeg

マイム 「やっほー、ムーちゃーん!」

ムーレアナ 「おい、気軽に呼ぶでない! 我が名はセロジネ・ムーr」

ファネス 「はいはいムーちゃんムーちゃん」

ムーレアナ 「きーさーまーらー!」

579cd555.jpeg

マイム 「で、ムーちゃんはなにやってたの?」

ムーレアナ 「…いや、この機械はなんなのかと思ってな」

ファネス 「これはガチャガチャじゃないのー?」

ムーレアナ 「ガチャ…ガチャ?」

ファネス 「ほら、真ん中のレバーを回してみて」


9a34b5e5.jpeg

ムーレアナ 「こうか?」

≪ガタッ≫

ムーレアナ 「ぬおっ!?」

マイム 「わぁー、ちゃんと出てきたね」

ファネス 「…というかビックリしすぎじゃない…?」


1cee79f4.jpeg

ムーレアナ 「ふむ…現代のおもちゃはよくわからんな…」


eed416a8.jpeg

マイム 「ねぇ…回しまくったら大変な事に…ヒック」

ムーレアナ 「むぅ…これはどうしたものやら…」

ファネス (この二人ってってやっぱりバカじゃないのかな…)


…そんな感じで、Rodyのガチャガチャのガチャガチャでございました。
商品の詳細はこちらとか。
写真中でもやっている通り、ちゃんとレバーを回すと一つずつ出てきます。


9a04278b.jpeg

そして話は変わりますが、猫又型も少しずつ進めております。
序盤は全然変わりがないのですけどね…(・・;)
また進行がありましたらご紹介しますねー。

COMMENT

このサイズのガチャガチャですと、レバーを回すのが大変そうです。力を入れすぎると壊れてしまうかもしれませんね。


マイムさん、回しすぎです。全部カプセルが出てしまったんですね。

猫又型の後ろ髪が出来てきましたね。いや、髪パーツ製作は難しそうです。
マイムさんとファネスさんにムーちゃんと呼ばれて怒るムーレアナさん。
二人の調子に途中で突っ込みをあきらめていますね。

神姫サイズのガチャガチャは面白いですね。
レバーを回すとカプセルが出てくるとは芸が細かいです。
マイムさんとムーレアナさんはレバーを回し続けるとカプセルが
ずっと出てくると思っている所が可愛いです。

猫又型の髪パーツのベースが出来てきましたね。
ちのさんのラフでは前髪のみだったので
後ろ髪がどうなるか楽しみです。
こんな素敵アイテムがあったのですか~。
単なるオブジェではないところが素敵ですね。
今度探してみようと思います。

ヘッドの製作は大変ですよね‥。
もちろん楽しい作業でもあるわけですが。
新しい子の完成も楽しみにしています♪
うどそばさん>
構造はかなり単純なのですが、ちゃんと一つずつ出るようになっています。これはなかなかに面白いです。
髪パーツは序盤がなかなか進まないのが難点です。早く形にしたいものです(・・;)

ミケネコさん>
マイムはともかくとしてムーレアナさんの抜けっぷりと言ったら…
サイズ的には1/6とかの方が近いかもしれませんね…といいつつドールと一緒に撮り忘れました(^^;;;

柊 葵さん>
購入したの結構前なので、現在もまだ残っているといいのですが…(・・;)
髪パーツだけなら結構楽しいのですが、ヘッドはもう作れる気がしません(ーー;)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<その剣に想いを乗せて -announcement of new dress -  | ホーム |  その剣に想いを乗せて -white and red Ep.Final->>
[885][884][883][882][881][880][879][878][877][876][875]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ