忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
…ってほどでもないのですが、近くのマックにちのさんと入った時に神姫連れだったので…

CIMG0006.JPG

アウラ 「んー、なんだかいい匂いがするねー」


ff5b4905.jpeg

アウラ 「ということはきっとあの忍者さんも食いしん坊…」

露草 「…いえ、そういうわけではないのですが…」

今回はアウラさんと露草さん、続きから出てくるベルを連れて行きました。
…露草さんは出発直前に謎のバージョンアップを遂げていますが(^^;;;

fac231cc.jpeg

露草 「オーナー、こんなところに何があるというのですか…?」


ed8fbfc7.jpeg

ベルーラ 「あの…私はなんでコップさんに囲まれてるんですか…?」

撮影開始時には既に全て食べ終わった後だったので、特に撮影する物がなく…
コーラ×2と水×2のコップのみが残っておりました。


4e0e85ee.jpeg

ベルーラ 「これじゃ出られません…どうしたらいいんでしょう?」

アウラ (…当分助けないでおこーっと)


8cf0cbc1.jpeg

ちっぽとミニちのさんも連れて行きました。
…ちのさんアバターは他にも何体もいるので、見ている人からするとかなりややこしいかも…(^^;;;


3f092ba5.jpeg

アウラ 「やだやだアウラなにも食べてないー、アウラもなんか食べるー」


08003272.jpeg

アウラ 「アウラこれ食べる! 全部食べる!」

マクドナルドは250円コンビのおかげで入りやすくなりましたね。
最近よくお世話になっています。


1ab520e6.jpeg

話はちょっと変わりますが、最近100円ショップのキャンドゥで見つけたケースが神姫の運搬にかなり便利だったのでご紹介します。
実際は真ん中で折れて、横から見ると正方形みたいな形になります。
神姫が二人に小物、もしくは上下に神姫が二人ずつで四人入れそうです。
これは便利そうなのでいくつか欲しいですね。


そんなわけで、ちょっとしたお出かけでした。
神姫を連れて出たのは結構久しぶりでしたね(・・;)
またどこかに連れて行ってあげようと思います(*^_^*)

COMMENT

みなさんお出かけ時にはちゃんとケースに入れて連れてるんですよね。
ウチの尽はポケットにそのままだから…

でもそれがまた「味」にもなるのですが。
(取り出してすぐにポーズつけられます。)
マクドナルドへお出かけ楽しそうです。
野外撮影は中々出来なくて・・・いろんな意味で箱入り娘です。

キャンドゥのケースはアイディア物ですね。
釣り道具入れでもこうした形のは見た事がありません。
いや、以前釣りをやっていまして。ここ数年行っていないので、竿がサビサビになっていると思います(笑)。

コップに囲まれたベルーラさんが何とも・・・。脱出にはあの方の力を借りましょう。
アウラさんにとって久しぶりのお出かけですね。
食いしん坊ぶりが見ていて微笑ましいです。
マクドナルドは最近100円メニューに期間限定では
ありますが新作が出ているので楽しみにしています。

キャンドゥのケースは便利そうですね。
神姫ケースはあまり見る機会がないので面白いです。
私はリングスターという工具箱メーカーの
ポケットケースを加工して使っています。
コンパクトなので重宝しています。
Nagisaさん>
尽さんのような方式も機敏に動けて良さそうですね。
うちの子だとアイペとかが怖くてなかなかできませんが(・・;)

うどそばさん>
釣り道具入れもなかなかに便利そうですよね!ダイソーなどでケースを見たことがあります。
ベルフェゴールの力ではコップが粉砕されてしまいます…(^^;;;

ミケネコさん>
チキンクリスプはなかなかに美味しいですよ!メニューの構成を見る限り限定ではなさそうに見えるのですがはてさて…?
皆さんいろいろと工夫してるのですねー。うちもいろいろ探すのが好きなのでよく見てますが(*^_^*)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<SEIGI NO MIKATA?  | ホーム |  その剣に想いを乗せて -search for self Ep.6->>
[901][900][899][898][897][896][895][894][893][892][891]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ