忍者ブログ

なすへちま農園ブログ


武装神姫とかFAガールとかメガミデバイスとかドールとか
そういえば私、江の島に行ったとき買ってきたものを紹介するとか言いながらしてませんでしたね。
というわけで今更ご紹介。




江の島ガラスHOOKというガラス細工屋さんにて、この雪兎さんを購入しました。
前を通ったときに可愛いガラス細工が見えたので思わず入ってしまいました。
そうしたら雪兎を見つけてしまって、しかも250円だったので…
あ、こちらに詳細ページがありますね。

HPにも載っていますが、他にも可愛い子がたくさんいて目移りしてしまいましたよ。
AKに向けての倹約を心に決めていなかったら危なかったです(^^;;;




七雪 「おそろいかも?」

七雪は正統派雪ウサギカラーだからそっくりですね。
…ウサ耳の塗装が落ちてきてるのが目立つのでそのうち塗りなおさなければ…(・・;)

というところで今日は短いですがこの辺で。

COMMENT

ガラス細工の雪兎が小さくて可愛らしいですね。
雪兎の小物を見つけると思わず購入してしまいます。
いろいろ種類があるので探すのが楽しいですよね。
ミケネコさん>
いやはや、江の島旅はいろいろな偶然に助けられ素敵な旅になりました(*´∇`*)
また新しいスポットも開拓したいですけどねー。
これは可愛いですね~。
色も七雪さんにピッタリですし大きさも(神姫の)手のひらサイズで素敵です。
プチマスィーン的な?

ウサギグッズは多いので色々買ってあげたくなってしまいますよね(笑)
柊 葵さん>
この子を見たら買わざるを得ませんでした。
もちろん他の子も可愛かったのですけどね!
毎度遅ればせどころではない程に遅ればせで(ry


そういえば七雪ちゃんは雪兎型のスタンダードモデル・・・!
こうして見比べると雪兎モチーフというイメージが改めて感じられますね♪

黄色ベースに赤耳のやつとかもないのかしら?(ネーヨ


いやそれにしても七雪ちゃんのミミも塗装だったんですか!?(゚Д゚;
てっきり元々そういった色味のアクリルか何かかと・・・
いやはや、こんなにも綺麗に塗れるものなのですねぇ♪
arahabakiさん>
七雪までの7人は一部2047年より前に起動してるっぽい子がいるので、先行量産型なんじゃないかと思ったり思わなかったりします(おい
意外と金髪多いから人気な色ですね、吹雪さんやKARUPAさんによく会うからイメージにあるだけかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
名前
メール
URL
本文
パスワード
プロフィール
ちの
神姫&ドールのアイペや布服の製作だけでなく、髪パーツの自作までするマルチな淑女。
2012/9/30に亡くなりました。記事にまとめてあります。


ちっぽ mixi
神姫の武装パーツや髪パーツの制作や、ブログの更新もする雄犬。
アイペイントや布服の製作もちのさんを見習って少しずつ練習中。
紹介&名簿集
カテゴリー
過去ログ
コメント
Twitter @po_chippo
リンク
<<AKガーデン行ってきます!  | ホーム |  来週がオフなので>>
[989][988][987][986][985][984][983][982][981][980][979]
PR

[PR]
/ 忍者ブログ